2018年9月16日日曜日

鞄の裏地交換(2)

朝夕の陽気が大分秋めいて来ました。
秋冬物の準備は如何でしょうか?

鞄の裏地交換の続きになります
少し時間が取れましたので仕上げて見ました。



一見しましと変わり有りません


裏地を追加なので、裏側が大きく変わっております
背裏は、ワンポイントでストライプ柄のデニム生地で、ポケット付きにしました


外ポケット、他の部分の裏地は黒のデニム生地で裏張りして、テープでパイピング
仕上げで元よりも丈夫にしました


ここまで手を掛ける事も可能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。