2018年8月25日土曜日

鞄の裏地交換

こんにちわ、夏休みに少し私個人の鞄のお直しをしてみました。

買えば済む程の鞄ですが、何かと験が良い鞄なのでまだ使いたいので直してみました。




表地は至って健全なのですが、裏地が残念な事になっております




今時の製品の多くは見た目と価格のバランスが良いウレタン素材が多用されております
しかしウレタンは遅かれ早かれ、加水分解でボロボロになってしまいます



使う裏地は薄手のデニム素材や、綿等経年劣化しない素材をチョイスしました
背裏はワンポイントでストライプ柄のデニム素材を使ってみました



淵はロックミシン仕上げのテーピング巻き仕上げで丁寧に組み上げて行きます



のんびり、じっくりやっておりましたら、このあたりで夏休みが終ってしまいました。
時間をみて仕上げて行こうと思います




気になる価格なのですが、同じ鞄が10個近く買えてしまいますので
似た様なケースをご希望の方は応談にて受付とさせて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。