2017年1月16日月曜日

小物のお直しも承ります。

あけましておめでとう御座います。
少し遅いご挨拶になりましたが、今年も皆様のお力になれる様努力いたして行きたいと思います

冬休みの間に財布のお直しを、家族から依頼されましたので紹介したいと思います
財布のファスナーの頭の皮がほつれてしまったとの事。




既存のミシン目の穴が御座いますので手縫いにて対処致します


今回は家族の物なので、プライスレスでしたが
ちょっとしたボタン付け等、即日お渡し出切る物、お預かり問わずお仕事でも承っております。





このケースですとタイミングが合えば即日お渡し、1000円+税~になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。